第67回 2006小湊初出撃は雪景色から 〜小湊鐵道Part34〜(その1)


小湊鐵道3101
土曜日早朝に1本のみ走る4連運用。第一養老川鉄橋を通過して行きます。 2006-01-07光風台〜上総山田

今年最初の小湊鐵道撮影は雪景色からとなりました。
正直今回は写真の出来が良くないので公開するのもはばかられる心境ですが
折角の雪景色でしたので何とか見られる画像を選定してアップしてみました。
率直に言いまして拙作だらけで見難いと思いますがこれもひとつの結果という事で
どうぞ御笑覧ください。


小湊鐵道3102
通過して行く4両編成を後追いでも撮影してみました。 2006-01-07光風台〜上総山田

小湊鐵道3103
光風台から下り列車に乗車。到着して列車の屋根には雪が載っていました。 2006-01-07光風台

小湊鐵道3104
雪が残る田園に列車のシルエットが映っていました。 2006-01-07

小湊鐵道3105
養老渓谷で途中下車。一番列車なので線路上にはまだ雪が載っています。 2006-01-07養老渓谷

小湊鐵道3106
上総中野からの折り返し列車を撮影してみました。 2006-01-07上総中野〜養老渓谷

小湊鐵道3107
更に後追いでも撮影。屋根にはまだ雪が残っています。 2006-01-07上総中野〜養老渓谷

小湊鐵道3108
一直線に延びる線路を走る列車を見送ります。 2006-01-07上総中野〜養老渓谷

Next


Back to Top

Back to Home