第67回 2006小湊初出撃は雪景色から 〜小湊鐵道Part34〜(その2)


小湊鐵道3109
上総大久保駅へ移動。ホームにはうっすらと雪が残っていました。 2006-01-07上総大久保

小湊鐵道3110
そのまま列車に乗って上総中野へ。辺り一面雪景色でした。 2006-01-07上総中野

小湊鐵道3111
折り返しのため車掌さんが尾灯の円盤をひっくり返します。 2006-01-07上総中野

小湊鐵道3112
列車を真横から眺めてみます。雪に埋もれたレールが印象的でした。 2006-01-07上総中野

小湊鐵道3113
すると車掌さんが車両の袂で雪をこね始めて・・・・。何をされているのかな? 2006-01-07上総中野

小湊鐵道3114
さて今度は列車を正面から眺めてみました。何とも清々しい光景ですね。 2006-01-07上総中野

小湊鐵道3115
いすみ鐵道とのツーショット。ん?よく見ると白いモノが・・・・。 2006-01-07上総中野

小湊鐵道3116
アンチクライマー上に雪ダルマが載せられていました。何かとても微笑ましい光景です。 2006-01-07上総中野

Next

Back


Back to Top

Back to Home