Gest Gallary 11

page 11 of 17

HOME/previous/next/end/


敬愛する、ASKKID さん から いただきました。
今年は、是非一度、Waxの地元で、一杯やりましょうネ! 

    
Create Leather Ask
 
こちらから ASKKIDさんのサイトに飛びます。


Fam さん から いただきました貴重な画像の1部です。

「コレは!」っ ていうスペシャル画像は、順次フロントページで ご紹介していきます。

出し惜しみしたい。。。そのような画像ばかり、ご提供頂いております。

このサイトで、ご紹介している画像は、(ちょとホンネ。。じゃ〜(笑))

簡単に入手可能な 画像ばかりでは ありません。 内容の判明しない古い週刊誌、

無関係とも思われる 本のページを一枚、一枚、指の先を真っ黒にしながら めくりめくり

8時間ぐらい 古書店に座り込むことも ザラですよね〜

そんな経験を 繰り返してきた レギュラー投稿者の皆さんは、

古書店に 足を踏み込んだ瞬間、匂いでお宝を嗅ぎ分ける。。。悲しい人たちです。

写真1枚を 入手するまでの、バカバカしい労力は、計り知れない!

へへへ!  (^_^)v

僕たちは 出し惜しみしないから、あなたの秘蔵の画像を、是非、送って下さいネ!

 よろしく〜 (^o^)