Wax's Page

 2001. 09.08
Famさん から ご提供いただいた 素晴らしい画像を フロントページにて
 シリーズで お届けしていますが、今回は、ちょとお休み (^_^)v 頂きまして

今回は Waxの持ち出しで 目が (@_@) 眩むような 由美かおるさん  です。
ここで クリックすると 大きく 156KB)なります〜


ようこそ!

SINCE 99.05.04

 
当サイトは、1960年代から80年代の
ブーツ、レザーコスチュームが 大好きな私(Wax)が、

同じ嗜好の方たちと、情報交換の場を 作りたく思い
ホームページを立ち上げました。

私のギャグ友達で ブーツ&レザー大好きな 大ちゃんのHPです!
美しい松坂慶子さまの 特殊な画像(ふふふ。。)があります〜行ってみてね〜




こんな画像を 探していますコーナー

(画像磔つけ BBS)

こちらからお入り下さい!






ブーツ 画像 (Boots Page)

page 1  page 2  page 3  page 4  page 5

page 6  page 7  page 8  page 9  page 10

page 11   page 12 page 13 page 14  page 15 

page 16  page17 page 18

 page19 page20 page21 2001.09.08





皮革服 画像 (Leather Page)

page 1  page 2  page 3  page 4  page 5 page 6 

 page 7  page 8  page 9  page 10 page 11  page 12


page13 page14 2001.09.08 



投稿 画像集

page 1  page 2  page 3  page 4  page 5

page 6  page 7  page 8  page 9  page 10

page 11   page 12  page 13  page 14

page 15  page 16 page172001.09.08

ASKKIDスペシャル partT
ASKKIDさんの御提供で、スージー・クアトロ特集です!


ASKKIDスペシャル partU 

ASKKIDさん&空飛ぶ9時らさんの御提供で、松坂慶子さん特集です!



画像情報コーナー
  BBS  

お世話になってますリンク集
 2001.09.08



 サイトの方針といたしまして、ヌード等、アダルト画像は
掲載するつもりはありません。経済的利益を目的とするものではせん。

ただ純粋に、60年代、70年代、80年代の 
ブーツ、レザーコスチュームを愛する人たちの集いの場としていきたいと思っています。

 つたないページではありますが、
みなさまのご協力をお待ちしております。

 メールにて みなさまが お持ちの画像を投稿 してください。

著作権、肖像権に配慮した上で、ゲストギャラリーに 反映させていただきます。

  wax@jan.sakura.ne.jp