お世話になっています! 相互リンク集〜



盟友Famさん主宰の 素晴らしいサイト
革衣装とロングブーツを身にまとった美しい女性の殿堂「B.B.S.M」 です。

過去に、Famさんから頂いた画像のギャラリーもございますので、是非一度、訪ねて見て下さいネ!


サークル ループ の 夏樹れい子さんのサイトです。
Leather-Queen-Natsuki

ASKKID氏も製作に加わっておられます。 ガンバッテ更新してね〜 (^_-)



現在のところ、休止中です。 再開を楽しみに待ちましょう〜
「世界で一番素敵なサイト」だと 確信しております。
Wax の撮影画像も 掲載されておりますので 是非お立ち寄り下さい。


日頃、大変お世話になっています。
Banさん主宰の「Woman's suits & dress fashion 」研究ウェブサイトです。


とっても、憧れていた。。雲の上の存在の様に感じていた、日本を代表するレザーサイトです。

リンクに取り上げて頂き、とても恐縮しております。。
相互リンクさせて頂く以上は、Wax's Pageも、頑張らないと!




私の大好きなMINEさんのサイトです。大変貴重な「女性の革ツナギ画像」を見ることができます。
大変 残念ですが、「MINE CLUB 2」は、閉鎖されました。
オンリーワンだった「革つなぎ画像サイト」が存在しないなんて、とっても 悲しいです〜!
MINEさんの長い間のご健闘に敬意を表して、そして いつの日にか「MINE CLUB 3」での再会を祈って
バナーを、ここに置かせて下さい。 99.12.31 wax 



なおゾーさん主宰の「パレード画像」を主体にしたサイトです。こちらにも素敵な写真が たくさんあります!

わたしが 大好きなカラーガードの皆さんの雄姿がいっぱいです〜



黒い皮革製手袋でいっぱいの ドキドキサイトです。 レザー病患者(失礼!)必見! リンクも充実しています。


Create Leather Ask

素敵な女性が身につけた 皮革画像で いっぱいの、ASKKIDさんのサイトです!
レザーコスチュームの リフォームも受け付けつけておられます。

ボディコン教教祖「荒木師匠」公認サイト「Kumikomania(クミコマニア)」

Xavier(ざびえる)さんの、とても素敵なサイトです。 あの、荒木師匠のフェティッシュな画像は!必見!



今さら、ご紹介する必要も無いぐらいの超有名サイトです。

LADYBOOTSは、WBLCと同じく、あたしが初めて訪ねた日本のブーツサイトです。

大変残念なことに、2001年8月で閉鎖されましたが、BBSは残して頂けましたので、そこにリンクをさせて頂きます。



Yumi’s Factory は 金属素材による拘束具をマニアックに追求し、
金属拘束具の受注生産、製作販売も 行ってらっしゃいます。

ブーツの画像ページもあります。是非、訪ねて下さいネ!

「Yuri's Mania Club」
このページを訪れて頂いている あなた。。
一度はブーツを履いてみたいと思ったこと、あるでしょう?

それと、彼女は檀ふみさんのファンだそうで。。
大阪万博が、ブーツフェチの原点だそうで。。共通点が多いんです!




WOMEN LEATHER & RUBBER SUIT GALLERYS

Waxが今一番期待している、MINEさんのページでお近づきになった、BEN さん&LUMI さんのニューサイトです。
ドキドキ、ワクワク! 彼等の皮革&ラバーのオリジナル画像に、ご声援を〜 



コスチュームデザインも手がけておられます。京都にお出かけの際には、是非、お立ち寄り下さいネ。



哀しい性さんから、相互リンクのお申し出を頂きました。ありがとうございました。
それにしても、ずいぶん思い切ったご商売を! まいっちゃいますね〜 ガンバってください