Gest Gallary 13

page 13 of 17

HOME/previous/next/end/


Fam さん から いただきました〜! WaxPageへの 緊急支援です〜ス、スンマセン〜(^^;)



最近、頂いた、Famさんからの メールから。。↓

「中古本漫画屋ばっかりで、なかなかコレクター魂に一致する店はありません。」

まったく同感! その通り・・ コレクター魂を揺さぶられるお店が、もっともっと欲しいよ〜




超常連、阿川泰子マニア仲間の。。(爆!) 空飛ぶ9時ら さん から いただきました。

 阿川佐和子さんも、レザースーツ着て欲しいな〜!何いってんだか。。。(-_-;)ゞ


 タカラズカは、今も昔も、レザーの宝庫なんですね〜、ちょと最近、フェイクみたいで残念ですね〜(笑)